お知らせ

投稿日:2022年10月14日

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育を受講しました

大阪府羽曳野市を拠点に、ALCパネルを用いた外壁工事を手がける『ALC秋建株式会社』です。
まずは弊社の近況をご報告いたします。

従業員のスキルアップを支援しております

従業員が、『フルハーネス型安全帯使用作業特別教育』の講座を受講しました。

弊社では、ALC工事に必要となる資格の取得を支援しております。
施工に関する正しい知識と技術を身につけたい方は、ぜひALC秋建株式会社への入社をご検討ください!

ご応募をお待ちしております

弊社では、ALCパネルの『加工・取り付けスタッフ』、ならびに『加工・溶接スタッフ』を募集しております。
どちらの職種も学歴や経験の有無はいっさい問いません!

先ほどご紹介したように資格取得支援制度があるほか、社会保険完備、昇給・賞与ありなど、福利厚生や待遇が充実していますよ。
働きやすい環境で、あなたもALC工事に関するスキルを磨きませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎え …

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

2021年も大変お世話になりました 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。   冬 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

お問い合わせ  採用情報