お知らせ

投稿日:2022年9月12日

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりましたね。
今回は、弊社の近況を報告したいと思います。

アーク溶接の資格を取得しました

特別教育を修了し、アーク溶接作業者の資格を取得しました。
外壁工事にこの技術を活かし、より高品質な施工をお届けできればと考えております。

『Knicks』の工具差しを購入しました

前回のブログでもご紹介しましたが、現在『Knicks』というメーカーの腰袋を収集しております。
今回は工具差しを購入したので、ぜひ写真をご覧ください。

新規スタッフを求人募集中!

ALC秋建株式会社では、ALC工事に携わってくださる方を求めております。
採用にあたって経験の有無は問いませんが、重機の操作や溶接作業の経験がある方は給与面で優遇いたします。

資格取得支援制度や各種社会保険を完備するなど、福利厚生も充実しておりますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
大阪府羽曳野市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

【求人中】職人としての嗜みについて

【求人中】職人としての嗜みについて

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 職人としての嗜みに …

特定化学物質等作業主任者の資格を取得しました!

特定化学物質等作業主任者の資格を取得しま…

こんにちは!大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社です。 弊社は、ALC工事をはじめとした外壁工事を承っ …

空調服を支給しました!

空調服を支給しました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動 …

お問い合わせ  採用情報