お知らせ

投稿日:2023年1月6日

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
弊社は2023年も、変わらず高品質な施工を安全かつ迅速にご提供すべく、邁進いたします。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、本年も「ALC秋建株式会社」をどうぞよろしくお願いいたします。

今年も引き続き、従業員を募集中

ALCパネルを用いた外壁工事を手がける大阪府羽曳野市の「ALC秋建株式会社」は、まだまだ人手不足です。
今年も十分な仕事量を確保しているからこそ、積極的に現場スタッフを募集しております。
募集職種は、ALCパネルの「加工・取り付けスタッフ」ならびに「加工・溶接スタッフ」です。
仲間に加わり、力を合わせて一緒に会社を盛り上げてくださる方は大歓迎です!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得しました!

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得…

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は大阪府羽曳野市に拠点を構え、大阪府・京都府・奈良県・兵庫 …

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

2021年も大変お世話になりました 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。   冬 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ALC秋建株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報