お知らせ

投稿日:2023年1月6日

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
弊社は2023年も、変わらず高品質な施工を安全かつ迅速にご提供すべく、邁進いたします。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、本年も「ALC秋建株式会社」をどうぞよろしくお願いいたします。

今年も引き続き、従業員を募集中

ALCパネルを用いた外壁工事を手がける大阪府羽曳野市の「ALC秋建株式会社」は、まだまだ人手不足です。
今年も十分な仕事量を確保しているからこそ、積極的に現場スタッフを募集しております。
募集職種は、ALCパネルの「加工・取り付けスタッフ」ならびに「加工・溶接スタッフ」です。
仲間に加わり、力を合わせて一緒に会社を盛り上げてくださる方は大歓迎です!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

特定化学物質等作業主任者の資格を取得しました!

特定化学物質等作業主任者の資格を取得しま…

こんにちは!大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社です。 弊社は、ALC工事をはじめとした外壁工事を承っ …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎え …

涼しくなってきたので衣替えしました

涼しくなってきたので衣替えしました

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社です。 涼しくなってきたので衣替えしました。 新しい作業着と安全靴 …

お問い合わせ  採用情報