お知らせ

投稿日:2021年12月21日

年末のごあいさつ

2021年も大変お世話になりました


年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。

 

冬も本番を迎えましたので、現場スタッフ全員に防寒着(画像参照)を支給いたしました。
寒空の下で頑張ってくれているので、喜んでもらえたら嬉しいです。

 

さて、今年も弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
みなさまのご支援のおかげで、無事に1年を駆け抜けることができました。

 

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社は、来年も高品質なALC工事にこだわり続けてまいります。
引き続きご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

心せわしい年の暮れ、何かとご多用とは存じますが、お気をつけて年末をお過ごしください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

新しい作業着を作りました!

新しい作業着を作りました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動 …

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得しました!

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得…

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は大阪府羽曳野市に拠点を構え、大阪府・京都府・奈良県・兵庫 …

【求人中】職人としての嗜みについて

【求人中】職人としての嗜みについて

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 職人としての嗜みに …

お問い合わせ  採用情報