お知らせ

投稿日:2021年12月21日

年末のごあいさつ

2021年も大変お世話になりました


年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。

 

冬も本番を迎えましたので、現場スタッフ全員に防寒着(画像参照)を支給いたしました。
寒空の下で頑張ってくれているので、喜んでもらえたら嬉しいです。

 

さて、今年も弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
みなさまのご支援のおかげで、無事に1年を駆け抜けることができました。

 

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社は、来年も高品質なALC工事にこだわり続けてまいります。
引き続きご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

心せわしい年の暮れ、何かとご多用とは存じますが、お気をつけて年末をお過ごしください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育を受講しました

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育…

大阪府羽曳野市を拠点に、ALCパネルを用いた外壁工事を手がける『ALC秋建株式会社』です。 まずは弊 …

【謹賀新年】

【謹賀新年】

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動 …

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりましたね。 今回は、弊社の近況を報告したいと思います。 アーク …

お問い合わせ  採用情報