お知らせ

投稿日:2021年6月23日

空調服を支給しました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。
弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動しており、大小の規模を問わず幅広い用途の建物を対象に外壁工事を請け負っています。

新しい仲間が増えました!

先日、新しい子が入社しました!
経験者なのですごく戦力になっています。
新しい仲間を迎えたことを機に、この度「空調服」を支給いたしました!
暑くなってきたので、空調服を着用して作業していただければと思います。
熱中症に気を付けて作業していきましょう。

地域のみなさまにとって“記憶に残る外壁”の施工を

弊社では専用の外壁材「ALCパネル」を活用した高品質な施工を安全・確実にご提供しております。
地域のみなさまにとって“記憶に残る外壁”の施工を目指し、日々精進しております。

ALC工事ならお任せください!

対象エリア
大阪府、京都府、奈良県、兵庫県など。

美観と機能性を兼ね備える外壁
「見た目が美しく、機能性にも優れた外壁を実現してほしい」
と考えている方はぜひ弊社にご相談ください。
ALCパネルを活用したALC工事で、そのご希望を実現いたします!
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

特定化学物質等作業主任者の資格を取得しました!

特定化学物質等作業主任者の資格を取得しま…

こんにちは!大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社です。 弊社は、ALC工事をはじめとした外壁工事を承っ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ALC秋建株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得しました!

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得…

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は大阪府羽曳野市に拠点を構え、大阪府・京都府・奈良県・兵庫 …

お問い合わせ  採用情報