お知らせ

投稿日:2022年7月8日

【求人中】職人としての嗜みについて

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

職人としての嗜みについて

職人といえば、腰道具を想像される方が少なくないでしょう。
代表である私は、以前から気になっていた『Knicks』というメーカーの腰袋(写真参照)を毎月少しずつ集めております。

良質な製品なので値段もそれなりにするのですが、何を身につけるかや道具の配列をどうするかなどを悩む時間はとてもワクワクします。
あなたもこだわりのカッコイイ腰道具をつけて、一緒に働きませんか?

ぜひご応募ください!

採用にあたって、外壁工事などの経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、ALCパネルの加工取り付けや溶接加工などに携わっていただきます。

会社全額負担の資格取得支援制度や各種社会保険など、福利厚生が充実しております。
また昇給・賞与もあるため、モチベーションを維持しながら働くことが可能ですよ!

経験者も未経験者も、ALC工事にご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

新しい作業着を作りました!

新しい作業着を作りました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動 …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎え …

お問い合わせ  採用情報