お知らせ

投稿日:2020年10月22日

新しい作業着を作りました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。
弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動しており、大小の規模を問わず幅広い用途の建物を対象に外壁工事を請け負っています。

新しい作業着を用意いたしました!

求人をまだまだ募集していますので、新しい作業着を作りました!

経験・学歴一切不問!求人募集

入社後は、「加工・取り付けスタッフ」「加工・溶接スタッフ」として携わっていただきます。ご希望の職種をお選びください。
■加工・取り付けスタッフ
建物の寸法に合わせてパネルを加工し、クレーンなどを使った取り付け作業や、溶接機械を使った固定作業をお願いします。
■加工・溶接スタッフ
パネルを取り付けるための下地材を取り付ける作業や、建物の寸法に合わせてパネルを加工し、溶接機械を使って固定する作業をお願いします。

詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験・学歴はいっさい問いません!
重機の操作や溶接作業の経験をおもちの方は待遇面で最大限に考慮いたしますので今までの経験を思う存分、発揮してください!
未経験の方はベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。
さらに資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながら技術も資格も身につけていただけます。

◎各種保険完備
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎未経験の方も安心♪ベテランスタッフがマンツーマンで指導

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得しました!

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得…

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は大阪府羽曳野市に拠点を構え、大阪府・京都府・奈良県・兵庫 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

涼しくなってきたので衣替えしました

涼しくなってきたので衣替えしました

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社です。 涼しくなってきたので衣替えしました。 新しい作業着と安全靴 …

お問い合わせ  採用情報