お知らせ

投稿日:2021年1月20日

【謹賀新年】

こんにちは!ALC秋建株式会社です。
弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動しており、大小の規模を問わず幅広い用途の建物を対象に外壁工事を請け負っています。

新年のご挨拶

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

毎年恒例餅つき♪

年末に毎年恒例の餅つきをしました!
社員や知り合いが集まってコロナ対策をしながの餅つきでした。

新たに新人が入社♪

今月から新しい子が入社しました。

支給する新しい作業着です♪

経験者の子なので即戦力になり、頑張ってもらいたいと思っています!

今後のさらなる成長が楽しみですね。

今後も様々な情報やお知らせを更新してまいります。

2021年も、『ALC秋建株式会社』をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育を受講しました

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育…

大阪府羽曳野市を拠点に、ALCパネルを用いた外壁工事を手がける『ALC秋建株式会社』です。 まずは弊 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎え …

お問い合わせ  採用情報