お知らせ

投稿日:2021年10月19日

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得しました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。
弊社は大阪府羽曳野市に拠点を構え、大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで外壁工事を行なっております。

日増しに秋が深まり、朝晩には肌寒さを感じることも多くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『弊社スタッフの資格取得状況』についてご報告いたします!

『玉掛け』の資格を取得しました!

先日弊社スタッフ2名が玉掛けの講習に参加してまいりました。
3日間しっかりと受講し、無事に2名とも玉掛けの資格を取得することができました。
玉掛けは扱いを間違えると重大な事故につながる危険性がありますので、今回資格を取得した2名には学んだことをしっかりと業務に活かしていただければと思います。

資格を取得すること

資格を取得することは、仕事の幅を広げたり、ステップアップしていくために重要なことです。
また、同時に『安全に業務を行なう』ためにも必要不可欠なものでもあります。
そのため、弊社では資格取得支援制度を設け、スタッフ一人ひとりの成長をバックアップしております。
一人ひとりの技術力の向上や安全への知識の蓄積は、よりお客さまにご満足・ご安心いただける施工・サービスのご提供につながります。
弊社はこれからも、スタッフ一同さらなる努力を行なってまいります。
今後ともALC秋建株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

2021年も大変お世話になりました 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。   冬 …

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりましたね。 今回は、弊社の近況を報告したいと思います。 アーク …

空調服を支給しました!

空調服を支給しました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動 …

お問い合わせ  採用情報