お知らせ

投稿日:2023年9月25日

腰道具が完成しました!【まだまだ求人中です】

ALC秋建株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。
弊社は、大阪府羽曳野市に拠点を構えて、大阪府内や京都府、奈良県、兵庫県などで活動する外壁工事業者です。
今回は、先日完成した腰道具をご紹介します!

モチベーション、上がります!

腰道具はまさに職人の象徴!
自分で選んだものだからこそ愛着がわきますし、より一層気持ちが引き締まります。

引き続き求人募集中!お気軽にご応募ください!

弊社では、まだまだスタッフを募集しています。
ご応募にあたり、学歴や経験は一切不問。
初めての方でも、先輩が丁寧に指導しますので安心してください。
また、資格取得支援制度や各種社会保険などの福利厚生も充実させています。

弊社で働く魅力は、自分たちがつくった外壁が多くの人に利用されて記憶に残っていくことです。
弊社は『記憶に残る外壁づくり』をモットーにしていますが、それは単なる言葉ではありません。
実際に弊社が手がけた外壁は、美しさや耐久性だけでなく、機能性や環境性も高く評価されています。
弊社のスタッフは、外壁づくりに対する情熱やプロ意識が高く、常に向上心をもって仕事に取り組んでいます。

あなたも弊社の一員として、『記憶に残る外壁づくり』に挑戦してみませんか?
ご興味がある方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

新年のご挨拶【求人募集中】

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

ALC秋建株式会社から3つのお知らせ!

ALC秋建株式会社から3つのお知らせ!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市に拠点を構え、大阪府・京都府・奈良県・兵庫県など …

お問い合わせ  採用情報