投稿日:2020年7月28日

外壁工事会社で働きたい方必見!こんな人におすすめです!

こんにちは。
大阪府羽曳野市を拠点とし外壁工事を承っております、ALC秋建株式会社です。
弊社ではALC工事に最も力を入れており、大阪府だけでなく近畿一円で活動させていただいております。
今回は外壁工事会社への転職を検討されている方に向けて、この仕事がどのような人に向いているのかご紹介いたします。
ぜひご覧いただき、転職活動の参考にしてみてください。

実力を評価してもらいたい人

外壁工事の仕事をするためには、他の仕事のように資格や学歴は一切必要ありません。
同じ仕事をしているのに学歴によって収入が大きく変わるという心配がないので、ご家庭の事情などで進学をしなかった方でもしっかりと安定した収入を得られます。
年功序列のように年齢によって昇格したり、収入が変わってきたりするということではなく、一人ひとりの能力によって査定されます。
学歴や年齢ではなく、個人の能力を評価してもらえるような業界で働きたいという方にとって、外壁工事はぴったりの仕事です。

将来自分の力で会社を起こしたい人

ずっと人の下で働くのではなく、いつか自分で会社を起こして経営をしていきたいという方にとっても、外壁工事はおすすめの仕事です。
なぜかというと、外壁工事や土木工事などの業界では、一人前になってから独立する人が非常に多いからです。
そしてこのような建物に関わる仕事は、何年経っても需要が無くなることはありません。
AIなどが進化してくるとオフィスワークの多くは需要が減ってしまうだろうと考えられますが、人間による作業が必要な外壁工事は仕事を失うという心配も少ないので、独立しても問題なく続けていけるのではないでしょうか。

外壁工事の転職ならALC秋建株式会社へ!

さて、外壁工事の仕事がどのような方に向いているのか一部ご紹介いたしましたが、今まで以上にこの業界に魅力を感じていただけましたでしょうか。
外壁工事の会社への転職をお考えでしたら、弊社もぜひ候補に入れていただけますと幸いです。
求人内容は弊社webサイトに掲載しておりますし、そこからご応募も簡単にできるようになっています。
皆さまからのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

地震にも強い!ALC工事のご依頼承ります

現在外壁工事をご検討中の皆さま、ALC工事はご存知でしょうか?
ALC工事は耐熱性が高く、軽量でありながらも強度が強く、多くの方からご依頼をいただいている工事方法です。
ALC工事のことについて詳しく知りたいという方や、お見積もりをご希望の方はお気軽に弊社までお問い合わせください!
見た目も強度も素晴らしい外壁工事をご提案させていただきます。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767


関連記事

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりましたね。 今回は、弊社の近況を報告したいと思います。 アーク …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ALC秋建株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

新年のご挨拶【求人募集中】

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

お問い合わせ  採用情報