投稿日:2020年7月25日

大変なだけじゃない!外壁工事会社で働く魅力をご紹介

こんにちは。
大阪府羽曳野市を拠点とし外壁工事を承っております、ALC秋建株式会社です。
弊社ではALC工事に最も力を入れており、大阪府だけでなく近畿一円で活動させていただいております。
外壁工事の仕事について、皆さまどのような印象をお持ちでしょうか。
外でする仕事なので、体力的にきつくて大変そうだという印象をお持ちの方は多いでしょうが、実は魅力もたくさんあります。
今回は外壁工事会社で働く魅力をご紹介いたしますので、現在転職先をお探しの方はぜひご覧ください。

残業が少なく帰宅が早い!

外壁工事の仕事は外でするということもあり、日が暮れると作業が行えません。
そのため朝早くから仕事は行いますが、終わるのも早いので大体17:00や18:00頃に退勤となっている会社が多いです。
残業もほとんどなく年末年始やお盆も基本的には休めるので、プライベートの時間を大切にしたいという方にはぴったりの環境ではないでしょうか。
また外壁工事の仕事では日給制が導入されていることも多いので、その日の作業が早く終わってその分早く帰宅できたとしても、収入が減らされることはありません。

学歴がなくても収入アップを目指せる!

学歴などがないと収入アップがなかなか目指せないという会社も多いですが、外壁工事の仕事では学歴などは一切関係ありません。
技術を磨いて頼られる存在となれば、収入はどんどん上がっていきます。
学歴で判断されることなく、しっかりとお金を稼いで行きたいという方には嬉しい環境ではないでしょうか。
年齢も不問としている会社が多いので、高校を出てすぐに働きたいという方なども就職しやすいです。

教育体制充実!求人へのご応募大歓迎

外壁工事会社で働く魅力をご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社でも現在スタッフを募集しており、学歴・年齢・経験問わずご応募を大歓迎させていただきます!
外壁工事について全く知識がないという方でも、教育体制を万全に整えておりますので安心してご応募ください。
資格取得支援制度もご用意させていただいておりますので、更に成長していきたいという方もぜひいかがでしょうか。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

外壁工事はお任せください!外見にもこだわります

外壁工事をどこの会社に依頼しようかとお悩みでしたら、ぜひ弊社を候補に入れていただけないでしょうか。
弊社ではALC工事にとことんこだわり、品質面だけでなく外見でもご満足いただけるよう、工夫を凝らして工事を行わせていただいております。
ALC工事が初めてで分からないことばかりという方へも、しっかりとご説明をさせていただいた上でお取引させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767


関連記事

新しい作業着を作りました!

新しい作業着を作りました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ALC秋建株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

作業のようすをご紹介します!

作業のようすをご紹介します!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動 …

お問い合わせ  採用情報