お知らせ

投稿日:2020年9月14日

ALC秋建株式会社から3つのお知らせ!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。
弊社は羽曳野市に拠点を構え、大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動しています。大小の規模を問わず、幅広い用途の建物を対象に外壁工事を手がけております。

今回は、社内紹介を更新いたしましたのでお知らせいたします。

作業のようす

いかがでしたでしょうか?
くわしくは、「社内紹介」のページをご覧ください。

空調服を支給いたしました!

7月から新しい子が入社してくれて、頑張って働いてくれています。
まだまだ猛暑が続いていますので、熱中症対策で空調服を支給しました。

弊社ではまだまだ新しいスタッフを募集しております!

求人募集

入社後はALCパネルの加工取り付けもしくは溶接加工に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。

おすすめポイント!

◎会社が全額負担する資格取得支援制度あり
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり
◎基本的な休暇のほかに相談次第で休暇の取得も可能!

安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ALC秋建株式会社
〒583-0884 大阪府羽曳野市野590
TEL:080-5780-4767

お知らせ

関連記事

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育を受講しました

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育…

大阪府羽曳野市を拠点に、ALCパネルを用いた外壁工事を手がける『ALC秋建株式会社』です。 まずは弊 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

空調服を支給しました!

空調服を支給しました!

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は羽曳野市を拠点に大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで活動 …

お問い合わせ  採用情報