ブログ

新年のご挨拶

2024年1月15日

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年も、皆様にとって実り多き一年となりますよ …

涼しくなってきたので衣替えしました

2023年10月18日

涼しくなってきたので衣替えしました

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社です。 涼しくなってきたので衣替えしました。 新しい作業着と安全靴で心新たに頑張ります。 ただいま弊社では …

腰道具が完成しました!【まだまだ求人中です】

2023年9月25日

腰道具が完成しました!【まだまだ求人中で・・・

ALC秋建株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。 弊社は、大阪府羽曳野市に拠点を構えて、大阪府内や京都府、奈良県、兵庫県などで …

新年のご挨拶【求人募集中】

2023年1月6日

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 皆さまにおかれましては …

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育を受講しました

2022年10月14日

【求人中】従業員がフルハーネスの特別教育・・・

大阪府羽曳野市を拠点に、ALCパネルを用いた外壁工事を手がける『ALC秋建株式会社』です。 まずは弊社の近況をご報告いたします。 従業員のス …

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

2022年9月12日

【求人中】ALC秋建株式会社の近況報告

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりましたね。 今回は、弊社の近況を報告したいと思います。 アーク溶接の資格を取得しました 特別教育を修了 …

【求人中】職人としての嗜みについて

2022年7月8日

【求人中】職人としての嗜みについて

大阪府羽曳野市のALC秋建株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 職人としての嗜みについて 職人といえば、腰道具を想像される …

新年のごあいさつ

2022年1月7日

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 旧年中は格 …

年末のごあいさつ

2021年12月21日

年末のごあいさつ

2021年も大変お世話になりました 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。   冬も本番を迎えましたので、現場スタッフ全員 …

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得しました!

2021年10月19日

弊社スタッフ2名が『玉掛け』の資格を取得・・・

こんにちは!ALC秋建株式会社です。 弊社は大阪府羽曳野市に拠点を構え、大阪府・京都府・奈良県・兵庫県などで外壁工事を行なっております。 日 …

お問い合わせ  採用情報